15日の日曜日

てきとう

2019-01-01から1年間の記事一覧

日曜日は何処に

日々の生活を繰り返す間に我々はブログという大事な存在について忘れ去っていった。 ポケモン、スマブラ、レポートの前にはブログなど忘れても仕方ないのかもしれない。 でも みんなには思い出してほしい。 日々のブログの更新を待ちわびていたあの頃を

日曜日

最近あまりにも更新をしていなかった といってもいうことはありません しいて言うなら今ドイツ語でポケモンの 旅をしています。 早く源泉がしたいです。

日曜日

最近あまりにも更新をしていなかった といってもいうことはありません しいて言うなら今ドイツ語でポケモンの 旅をしています。 早く源泉がしたいです。

ポケットモンスター 日曜日 / 月曜日

百年ぶりの更新となります お腹いわしたり 忘れてたりで更新がおくれましたこれもすべてはポケモン発売日レビューブログに期待させるためなんですよねポケモンはソードを買いました リストラだなんだで悲しいこともあるけれど なんだかんだたのしいのがポケ…

日曜日の太陽#10

先週は父親が亡くなったので喪に服していました。 今週は普通に更新忘れそうでした 忙しいんすワ、いろいろと。 人が死ぬとめんどくさいことが増えるのでみんなは不老長寿になろうね でも意外と親しい人の死ってなんともないよね 悲しいけどまあ泣くほどでも…

風と嵐と日曜日#9

本日はお日柄もよくしかしそのお天気はたくさんの犠牲のもとに成り立っていますという事で台風が過ぎ去り快晴になってますね 散々やべえやべえ言われてたのにまるでなにもなくて肩透かしであります まあなにもないのは良いことですね、マンションの高層なの…

間違えて前回の記事に上書きしちゃった

てへぺろ (∂ ω ∂)

百年ぶりの更新をする日曜日#8

日曜日で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす つまりあしたは月曜日 クソみたいな平日が迫っているというこ…

【謝罪】前回の日曜日#6について

先週の日曜日に記事をあげ忘れたこと、心よりお詫び申し上げます これもすべてデモンエクスマキナ、スマブラ、レポートといった充実した夏休み要素によるものであり当方には責任がございませんことをご承知いただけると幸いです。

今日は15日の日曜日#5

今日は何日だか知ってますか?15日ですね今日は何曜日だか知っているか?日曜日だよつまりわがブログの記念日だ崇めろ

そういえば今日日曜日#4だったわ

休みに慣れすぎた 日曜日の喜びを私は失ってしまったのか? 夏休みに溺れてはいけない 今日も日曜日が終わり平日が始まる しっかりと気を張り直さなければ

日曜日#3

いつだって日曜日だと思ったときが日曜日昨日は往年のフレンズと遊びました とても楽しかったです体が辛いぜ OWARI

日曜日前夜#3

Sundayって半分寝てるとき駿台って読めるよね

にちようクッキング

本日のお品書き ・ねるねるねるね ・ねるねるねパン ・ねるねるねるねご飯 まずねるねるねるねを作ります ♪~ 完成 二つ混ぜたからねりづらかった これすき ☆パンに塗る まあ常識的な不味さ そもそもパンはなにも塗らないで食べる派です ☆ご飯にのせる パン…

日曜日#1

今日も来たよ日曜日 ゲーム三昧だ挨拶代わりのファイアーエムブレム風風月月をしてから 大乱闘スマッシュブラザーズSPをやった 使うはルイージ でもだれかとだとストレスがあるので射撃Mii(グレネード、ボム、ミサイル)でストレスを与える側になる 今度はフ…

プロブロガー翔 第9回予告

俺の名前は武六翔!プロブロガーを目指す小学生5年生さ! ブログのコメント欄を荒らす痛いコテハンのTwitterアカウントを見つけ出した! 俺たちは、そこからわかった奴の個人情報を匿名Twitterアカウントで拡散、炎上させてやった 度重なる荒らしに精神をや…

日曜日前夜#2

気が付けばもう日曜日 時の進みが早すぎる なぜ人は平日をむやみに消費してしまうのか 調査団はその謎を解き明かすためおふとんの奥地へ向かった

げつようびのうた

~前奏~ 今日も日曜にさようなら 月曜日が始まる時 休日の終わり 週明けの日 人類に訪れる月曜日意識は休日においてきた ただ時の流れに委ねるまま うらみつらみをいいながら 体だけが動いている ああ 今 休日と平日の狭間に(サビ)The beginning of a weekd…

クソ記事甲子園

眠い睡星のシャア

カテゴリ説明

日曜日:日曜日更新 日曜日の所感:日曜日夜更新 おシャレ:だじゃれ。 気まぐれ更新 己の感覚を信じろ: 内容も気まぐれ 適当を信じろ 感覚を信じろ: 間違えて作った なにかあれば随時カテゴリ追加予定

日曜日の所感#1

とくになにもないすばらしい1日だった。

今日のおシャレ

アルミ缶のうえにあるみかん

日曜日#1

今日も日曜日が始まった。 眺める空は青く、起きる時間は遅い。 夏休みと言えど日曜日は日曜日であり、変わらず我々に安寧を与えてくれる。 寝て起きてゲームやって配信見て寝るこの日々を大切にしたい。

今日のおシャレ

ふとんがふっとんだ

日曜日前夜

明日は日曜日 こんな日はブログを開設してもいいと思います。 ー追記ー すでに日曜日でした。